2015-01-24

アモーレ♥️ジュエル 展 1月26日(月)〜2月1日(日)

11:00〜19:00*初日16:00から、最終日17:00まで


一点ずつ心をこめてハンドメイドされた、
宝石のようにキラキラ輝く乙女のジュエルたち♡
お気に入りに出逢いにきてください!
新春ファッションを楽しみましょう♡



出展作家

(敬称略)

色味堂
雀蜂子
 .Yamada
trippers
浩美
ときひらかずこ
chikugyu.
Rainbow Crown
菜月玲
ayamusubi
MeR MeR
Dreaming deco JEWEL
みどにあ
*和*
nyan
そら
山岡弥生
TEST PiLOT
DECO m★h
すみれカメラ
吉見
Melting Berry*
star dust jewelry
kisara
青猫
Re Bonbon
Kiska
浦島れいな





アモーレ♥️ジュエル展出展 出展作家募集!

ご応募はこちらより詳細をご覧下さい。
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/p/blog-page_2525.html

2015-01-12

NEW☆乙女のための★サロン展1月『白夢&紅夢』1/12〜25

☆アモーレのお正月☆
新春サロン展!
2015年、ますます華やかに発表して参ります☆どうぞお楽しみ下さい♪

★お知らせ★
NHKのテレビ番組取材にてアモーレの展示風景が紹介されました☆
動画:YouTube にてご覧頂けます☆http://youtu.be/80WAUmvfq_g
【放送日時】NHKワールド :10月15日/NHKBS1 :10月16日

アモーレは”サロン”

”サロン展”はすべての女性の為の、自由でオープンな展覧会です。





会期
一週目:1月12日(月)〜18日(日)「白夢紅夢パート1」 
二週目:1月19日(月)〜25日(日)「白夢紅夢パート2

開場11:00〜19:00 *各週初日14:00から、最終日17:00まで

出展作家
(敬略)


井上 久美
摩耶
黒江湖月
とも。
小野寺 美帆
由木 りび
OBO
柳沼 有希
髙橋 麻佑
鬼澤 明美
亜 未
裕実♡Yumi
岳 雪
長嶋 彩子
Aco
*郁えんぴつ*
Kaoru
滝瀬美月
やまだmami
真っ白な羽~angelic plume
栗原 麻緒
Serokaro
三浦 弘恵
咲 空
大熊 千尋
のだちなみ
石渡明紀帆
小原 清楓 
渡辺 洋子
Sei Violette
杉山 麻子
芋 小夏様
杏みつ
野澤 明美
桂木 絢女
咲良
ひろみるん♪
沙 來
Noah
梨本 柚子


NEWサロン★2015 作品 募集中!
1月のテーマ【 新春〜白夢紅夢〜 】


2015年1月10日エントリーまで
*作品搬入日は2015年1/12(月)となりますので、ご準備ください。

出展詳細はこちらよりご覧下さい。
↓ ↓


◯サロン展★乙女メンバーズ募集◯

毎テーマ出展したい!という意欲的な貴女へ。お得なメンバーズご案内
個性的な作品をお待ちしています!

2015-01-01

✨謹賀新年✨

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


昨年は沢山の素晴らしい作家様、熱心な美術大好きお客様との出逢いがあり実り多い一年となりました。
ご愛顧下さった皆様、本当に有り難う御座いました。

そして、作家様お客様より沢山のお年賀状を頂戴しました。
スタッフ一同、嬉しく拝見しています^^/
さすが、作家様!個性的な年賀状‥まさに”作品”ですね!
遅ればせながらご返信差し上げたいと思いますので、到着まで待っていて下さいね♪

2015年はアモーレに集って下さる皆様の笑顔をたくさん見せて頂ける様に精進して参ります。

只今、アモーレ改装中!!
代表LUNE自ら施工奮闘しています。

『ギャラリー改装中! アモーレの床は養生されてますが砂漠みたいな状態です。 オープンまでパツパツですがお楽しみに‼︎』
ツイッターより
https://twitter.com/new0515

リニューアルぴかぴかのアモーレへ、ぜひお越し下さい。
いつも来て下さる皆様はきっとすぐ気付かれると思います!
皆様の「あっ!」と驚く顔に逢えるのを楽しみに頑張ります!!

新春一番の企画はアモーレnewサロン展です✨
「白夢紅夢」乙女作家たちのパワフルな今年の夢をどうぞお楽しみに♪
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/2014/12/new111225.html

出展作家様も随時募集中♥️詳細はサイトよりご覧下さい。





アモーレ銀座ギャラリ−