2014-05-26

五月の流麗線美 展 5月26日(月)〜 6月1日(日)

11:00~19:00 ※初日14:00から、最終日17:00まで

画のしさ、力強さ、なめらかさ…

魔力さえひそめるをもっともっと世の中に伝えたい!

魅力的なを描く作家たちとアモーレ銀座から発信するの祭典です!




出展作家

*和*
星之 杏奈
OBO
柳沼 有希
sir.o
髙橋麻佑
Aco
涼花
Guenh
近藤 穂奈美
らいとず
Noah


5月といえば、新緑の清々しさを感じながらも
五月病だったり、GW遊び疲れだったり、
遊べず欲求不満だったり…
作家様の思うそれぞれの五月を個性溢れるで魅せます☆

2014-05-19

ホシノ リコ 人形-ヒトガタ-展『月の舟』5月19日(月)〜5月25日(日)

ファンの皆様、お待たせしました ホシノ リコさんの待望の個展!!

2013年2月の人形館にて丸窓に浮かぶ優雅な乙女の姿を
忘れられない方も多いのではないでしょうか。

透ける肌、遠くを見つめる瞳は永遠の静けさと妖しさを湛えるよう‥

脚の甲の丸みまでこだわり抜く、リコさんならではの"人形-ヒトガタ-美"を
ビーナスたちの集う時空間をどうぞお楽しみ下さい。





5月19日(月)〜5月25日(日)
11:00〜19:00 初日16時から、最終日17時まで

第10回ベラドンナアート展@東京都美術館では、
浮かぶような作品が不思議でしたね‥




銀座で輝く小作品展の作品は、遊び心いっぱい♡
初日に売り切れ。





ホシノリコblog 


ホシノリコTwitter フォロー歓迎♪


個展へ向けて、奮闘記!
皆様の応援がエネルギーになります☆






2014-05-15

アモーレ誕生サロン展【夢と愛】5月15日アモーレ銀座ギャラリーは2周年を迎えます♪

アモーレ銀座ギャラリーは2周年を迎えます♪
アモーレの誕生日は5月15日

 515号室の5•1•5 です!

皆様よりB.Dプレゼント☆有り難う御座います!
お客様Sさん手作り☆AMOREのデザイン!
真っ赤なあまおうのマカロン☆
作家Oさんより「アモーレにはこれしかない!」と選んで下さいました。
「作家やってて良かった、仕事してない時くらいは自分らしく生きていたい。」
と語ってくださいました。アモーレという発表する場所があって本当に嬉しい、感謝しています。
とおっしゃって下さいました。そのお気持ちが何よりの贈り物です!
本当に有り難う御座います☆


一週目:5月5日(月)〜11日(日)「夢」 
二週目:5月12日(月)〜18日(日)「愛」

作品入れ替えがあります。 両会期お楽しみください♪

初代アモーレ、懐かしの風景
ぜひアモーレのB.Dをご一緒に御祝いしてください♪♪



おめでとう〜★










出展作家

井上 久美
裕実♡Yumi
柳沼 有希
Serocaro
小原 清楓
池田 菜摘
Aco
小野寺 美帆
音羽しょうこ 
三浦 弘恵
OBO
黒江 湖月
山口 瑛未
IKUKO
杉山 麻子
とも。
長嶋 彩子
岳雪
大熊 千尋
*郁えんぴつ*
籠原 凛
ひろみるん♪
津田 文香
間淵 恵実
由木 りび
栗原 麻緒
Kaoru
鬼澤 明美
sio.
梨本 柚子
Noah
沙來
小金井 ケイコ

(敬略)




★7月のサロン展 出展作家募集★
アモーレは”サロン”

ここには、出逢いがあります。
作品との出逢い。
人との出逢い。
そして、自分との出逢い。

”サロン展”はすべての女性の為の、自由でオープンな展覧会です。

つくりたい!発表したい!楽しみたい!思いのある女性であればどなたでも参加が叶います。
作家さんはもちろん、初めてつくる方も大歓迎です。
思い立ったら吉日、アモーレでサロンを楽しみましょう♪



次回2014年7月のテーマ【乙女の恋愛事変  〜酷&喜〜】

貴女の作品をお待ちしています☆

会期
一週目:7月7日(月)〜13日(日)「酷」 
二週目:7月14日(月)〜20日(日)「喜」

申込方法/
サロン展申込フォームよりエントリー送信して下さい。
詳細はこちらから↓ご覧下さい。


応募期日/
2014年7月5日エントリーまで
*作品搬入日は2014年7/6(日)となりますので、ご準備ください。

サロンへのご参加を心よりお待ちしています♪

アモーレTwitter @AMORE_Ginza
フォロー歓迎♪



2014-05-01

三浦 弘恵 展『まどしも』4月28日(月)〜5月4日(日)

桜もこれから咲き始め‥
東北出身の三浦 弘恵さんの作品は、
ぬくもりに溢れています‥



4月28日(月)〜5月4日(日)
11:00〜19:00 初日14:00から、最終日17時まで



銀座で輝く小作品展の猫「日本猫」

第10回ベラドンナアート@東京都美術館 出展作品
ど〜んと大きな‥猫




不思議ちゃんな作風が魅力的な三浦さん二回目の個展となる今年は、
どんな作品で迎えてくれるでしょう♪




作家在場 4/28、 5/3、5/4
ぜひ、逢いに来て下さい☆