2013-08-27

〜アモーレ写真展★乙女の見た世界〜開催中!


写メール、デジカメ、スナップ。
乙女の日常に欠かせない写真☆

一瞬の情景をとらえるのが写真の醍醐味。
乙女たちの視線の先にはどんな風景があるの?

自由に気ままにいまの気持ちを写真作品で発表☆



〜アモーレ写真展★乙女の見た世界〜

2013826()91()
11:00〜19:00*最終日17時まで

乙女たちの視線の先を…ぜひ覗きに来て下さい☆






2013-08-21

こうは しん 夏の個展【煌めく心象風景】8月19日(月)〜25日(日)

わたしが芸術に惹かれる理由は、
現実に形として存在するものではないところで対話が出来るからかな
対自然物だったり、対人間だったり‥

目には見えない。
でも確実に存在しています。

‥研ぎ澄ませて感じるのです。  

こうは しん

こうは しん 個展 開催中!
8月19日(月)〜25日(日)
11:00〜19:00 最終日17:00まで

アモーレ代表LUNE公演(8月4日)、小金井ケイコ(「触手」)に続き
こうは しん 恒例の夏個展はもうご覧になりましたか?
アモーレオーナー陣3人の発表つづく熱い夏☆8月のアモーレは華やぎます☆
 
*代表LUNE制作の額、世界に一つジュラフレームとの絶妙なコンビネーションは必見!


こうはしんの心象風景はただの抽象画ではありません。
あなたの心の記憶を醒せる風景、ご自身と対話できるひと時をお楽しみください。


Twitterフォロー歓迎♪
美術公募団体ベラドンナアートhttps://twitter.com/BelladonnaArt



アモーレ銀座ギャラリー

2013-08-15

小金井ケイコ【触手】8月5日(月)~8月11日(日)part1 / 8月12日(月)〜8月18日(日)part2

アモーレ銀座ギャラリーオーナーの一人である小金井ケイコによる夏の個展、今年も涼やかに好評開催中。猛暑の東京にこんな空間ができています。いつものアモーレを知る方には刺激的!初めての方もぜひ一夏の旅のおともにご高覧頂けましたら幸いで御座います。
小金井さんといえば、手の表現!

8月5日(月)~8月11日(日)『触手』part1
 
8月12日(月)〜8月18日(日)触手』part2

  *作品入れ替えあり。両会期ご覧下さい。


”アモーレ夏の風物詩”ともなっている小金井ケイコの和紙に描かれた人体作品。
アモーレのアンティークな空間に 儚くも優美に浮かびます‥
遊びにいらっしゃい♪







作品の前で同じポーズをとるお客様の姿が微笑ましい。。




作家在場しています。滅多に来場しないので、ここの機会に合いに来てネ☆14時〜

★お知らせ:会場メンテナンスにつき8月16日(金)OPEN14時からとなります。ご注意下さい。



アモーレTwitter.com@AMORE_Ginzaフォロー歓迎♪毎日楽しくニュースをつぶやいています。




2013-08-03

ヒトガタ芝居 『 禮 讃 』8月4日(日)ときめきイベントday!


ヒトガタ芝居 2013夏8月4日(日)

『 禮  讃 
残席1となりました。
ご予約はお早めにどうぞ!

〜見えぬ糸で結ばれた縁は永遠である〜

ヒトガタ芝居

どんな夢を魅せてくれるのか‥
LUNEヒトガタの刻をお楽しみ下さい。

会場/アモーレ銀座ギャラリー
開場13:30 開演14:00 *1時間程度の公演です。
チケット前売2,000円 当日3,000円


ご購入方法アモーレ銀座galleryへメールにてお問合せの上お振込頂くか、アモーレ銀座galleryにて直接ご購入頂けます。