2013-04-29

三浦 弘恵 個展はじまりました☆

三浦 弘恵 初個展始まりました!
4月29日(月)〜5月5日(日)
11:00〜19:00
*初日14:00から、最終日17:00まで

東北出身の作家さんである三浦さんは、素朴で自然を愛する作風には定評があります。

ベラドンナ•アートでは6年間続けて会友として活躍する頑張り屋さんです。
アモーレがGWにはぴったりの作品空間となりました☆ぜひ遊びに来て下さい。


皆さんに作品を持って頂きたくて、お小遣いで買える価格にしています!
先週までの第9回ベラドンナ•アート展@東京都美術館にて人気のあった100号もびっくりの価格!!皆さんのお越しをお待ちしています。




故郷の深い森のイメージで創りました☆

隠れキャラを探せ!

春の風物詩、子供を守るママ猫

こんにちは☆三浦です〜☆東北の冬は寒いです☆遊びに来てね♪


作家在場日:4/29、5/2、3、4



2013-04-25

プチ★ベラドンナ展☆27日(土)まで


第9回ベラドンナ•アート展と同時開催で好評を頂いています、プチ★ベラドンナ展 名残惜しくも土曜日までとなりました。

東京都美術館ベラドンナアートの余韻をお楽しみ頂けます。

絵画とオブジェが仲良く展示されています☆

4月27日(土)までアモーレ銀座ギャラリーにて。
11時〜19時

2013-04-13

☆2013年ベラドンナアート看板デザイン公開☆

都美ベラドンナ•アート展搬入完了しました。
素敵な作品たちが続々と集い、ベラドンナの花園のよう♪

第9回 全国美術公募作品展
ベラドンナ•アート@東京都美術館
2013.4.18~22
9:30~17:30
主催/ベラドンナの會 後援/文化庁•東京都

レセプション正面に象徴的な看板看板デザイン今年のデザインはこちら☆

1階第4展示室の壁面はあでやかな”赤”
ベラドンナ•アートにぴったりです♪

左奥:上野動物園、右奥:総レンガ造りの建物のが東京都美術館

東京都美術館は四棟からなっており、赤、黄、緑、青の壁面色彩分けされています。
東京都美術館に4色デザインの由来をお話頂いたところ


上野駅へアクセスできるJR線の電車の色を象徴するデザインそうです。
赤=中央線、黄色=総武線、緑=山の手線、青=京浜東北線

ベラドンナアートは中央線ですね☆


ベラドンナ•アート展と同時開催の『プチ★ベラドンナ展』は一足早く、4/15からはじまります。(27日まで)元気な展覧会になる予感です♪

乞うご期待ください☆


2013-04-08

今日からアモーレdeバザール!!

東京都美術館記念のバザールを開催!!

有名作家の欲しかったあの作品!
お小遣いで買える☆
早い者勝ち!!


成田 朱希
「バレリイナ」

*12日(金)は東京都美術館 第9回ベラドンナ•アート展準備の為、休館となります。
お気をつけ下さい。


そして、来週からは…

いよいよ、第9回ベラドンナ•アート展@東京都美術館
同時開催のプチ★ベラドンナ展が始まります!


アモーレにお迎えする新しい作家さんとの出逢いをお楽しみ下さい♪


4月15日(月)〜27日(土)
11:00〜19:00
*17日、23日休館
*ベラドンナアート展会期中18日〜22日は14:00〜19:00



本展第9回ベラドンナ•アート展@東京都美術館 
おかげさまで9年目を迎えました!

皆様のあたたかい応援を有り難う御座います!
春の清々しい上野公園にて、
春、爛漫にべラドンナアート女性作家200名以上の華やかな展覧会となります!

お見逃しなく!