2013-02-25

アモーレ人形館始まりました★

◆『アモーレ人形館』/人形
2月25日(月)〜3月3日(日)
11:00〜19:00(初日15時から、最終日17時まで)
出展作家
空音
村木 美香
耀湖 れみ
ホシノ リコ

会場風景すこし☆ご披露



ホシノ リコ

『 カオヅカ 』 村木 美香 



ぜひ見に来てください♪

2013-02-18

『心のアリカ 展』楽しく開催中!〜ちひろ企画第二弾!


 ◆『心のアリカ 展』〜ちひろ企画第二弾!〜/絵画
2月18日(月)〜2月24日(日)

11:00〜19:00(初日15時から、最終日17時まで)
昨夏の「透明な時間」展を覚えていますか?
アモーレ乙女のちひろ企画を楽しまれた方も多いと思います。
この冬、内側からあたたまろう!と心に向けたテーマにて作品を創りました。
12人の乙女たちの心のアリカ‥覗きに来てください。
あなたの心に届きますように♪
出展作家


とも。
栗原 麻緒
杉野 文香
マリン
大熊 千尋
田中 茜
北澤 麻伊子
Noah
畑中 沙季
OBO
梨本 柚子
ちひろ



企画担当:ちひろ



*  会場風景 *

大熊 千尋
とも。

杉野 文香 







作家の思う心のアリカ空間となりました。
ぜひお楽しみください♪













2013-02-13

流麗線美の作品たち☆17日まで


 線画の魅力は深いですね★

近づいて画面の中の世界を堪能‥ぜひお楽しみください。




☆それぞれの作家さんの部分を少しずつご紹介☆
アモーレの壁が線の魅力をより惹きたてます。

梨本 柚子

土方 伊緒奈

梨紗

マリン

iwata mayuko
梨紗

 小金井 ケイコ

柳沼 有希

Aco

OBO

 成田 朱希


ぜひ、肉筆を見に来てください☆

2013-02-10



◆『アモーレ流麗優美な線画展』 



〜恋する乙女のペン画•鉛筆画〜 
2月11日(月)〜2月17日(日)
11:00〜19:00(初日12時から、最終日17時まで)





恋する乙女の線画展

大切なあの人への恋心?

甘酸っぱさ‥苦しさ‥

恋する世界を線画に込めて‥


出展作家
柳沼 有希
土方 伊緒奈
ノア
OBO
梨本 柚子
Aco
マリン
iwata mayuko
理紗
小金井 ケイコ
成田 朱希



2013-02-09

limbo30th★アニーバーサリー★ライヴペインティング風景

始めま〜す☆

 描きます
描きます 描きます

流れるように筆は進み…


完成!

…の作品はアモーレでご覧下さい☆


年々、描くのが早くなっているそうです。

頭で考えるのではなく、心の赴くままを手が画面に伝えるようになって
来たのかもしれません。

5年間、個展をサポートさせて頂き続けてきましたが、作品は安心して見ていられる様になってきました。筆使いも伸びやか!
作家さん自身以前よりずっと素直におおらかになられたように感じます。

limbo さんは節目節目を大切にする人です。30回目の誕生日を一つの節目として、
24歳から打ち込んで来た作家活動、一つの発展もなければきっぱりやめようと決意して臨んだ30thアニバーサリーを迎えたと打ち明けてくれました。

制作を終え、
『次なる作家活動に迎えます!』と元気に話してくれました。

毎朝、某神社を参拝することから始まる個展の一週間、この日の為に集中して英気を養ってきました。

エネルギーを出し切って、ぐったり…
満足した顔のlimboさん、素晴らしい30thお誕生日をおめでとうございます♪

明日、最終日。
完成したアモーレlimbo空間で、ゆったり楽しんでください♪
お疲れ様でした!








2013-02-08

2月9日(土)11時〜15時 limboライヴペインティング★


お待ちかねのlimboライヴペインティングは明日、

2月9日(土)11時〜15時 を予定しています!

ぜひとも、ご鑑賞下さい☆
アモーレでライヴペインティングが行われるのは、おそらく最初で最後でしょう‥

アモーレは平日、週末問わずご来客が多くスペースの確保等調整が難しい事もあり、
作家さんが描いている姿を見せる場面をつくることはなかなか叶いませんが、

limboさんの活動基盤に”ライヴペインティング”というスタイルがあり、
それを通じて作家の成長する姿勢は5年間サポートさせて頂き、よくよく存じています。

30thアニバーサリー★のお祝いを込めて、
limboライヴペインティングをアモーレ時空間にて開催いたします!


毎日眺めて来たS30号のキャンバスに、想いをかたちとして現す時が来ました。

この日の為に、何度も何度もシミュレーションしてきました‥


集中する作家の姿は、エネルギーに輝く”天使”のようです!

乞うご期待ください☆

2013-02-03

明日から『limbo個展☆キラメキ×30th☆』はじまります!


『limbo個展☆キラメキ×30th☆』

極彩色の部屋へ…♪

★展示期間中、作家limboによるライヴペインティングがあります★


30thってなんでしょう?

実は、2月4日の初日に30回目の誕生日を迎える作家limboさんの意気込みなのです!

年に一度のこの日の絵描きlimboに、ぜひ逢いに来てください!



★limboよりメッセージ★





アモーレ銀座galleryの代表LUNE率いるベラドンナの會と出逢って5年…


この會を通して学んだこと、一言で表すならベラドンナ魔法のコトバ

『サイゴマデアキラメネース』。

これはきっと何事にも通じる新しい扉を開くコトバ。

24歳までに、何でも中途半端だった私、今年、作家5年目である。

感謝と愛を色に乗せて、今、皆様へ届けます。


★☆★


2月4日(月)limbo30thアニバーサリー♪~2月10日(日)
11:00〜19:00(初日12時から、最終日17時まで)


〜30へのこだわり〜
それは30年間生きて来た中で出逢った様々な出逢いへの感謝と祈りの心〜

作品点数:30点!
ペイント作品:S30号!


三十路乙女の潔き「極彩色」空間、乞うご期待ください!

出展作品の『 祈り 』S100は、東京都美術館にて毎年開催の
美術公募 第8回ベラドンナアート展 受賞作品です。
『祈り』S100 
ベラドンナアート受賞作品

ベラドンナ•アート会友として、活躍する作家が独り彩った『サイケデリックな間』特設展示を覚えている方も
多い事でしょう。あの空間がアモーレにやってきます!

limbo エネルギーをぜひ間近で体感してください。
アモーレの光の中では美術館にてご覧いただいた時とは、また違った繊細で優しい表情をご覧頂けます☆






2013-02-02

夢の散歩道★新宿西口プロムナードギャラリー★梨本柚子

 プロムナードギャラリー夢の散歩道 展
 2013年2月3日(日)〜3月1日(金)ひと月間
8:00〜21:00 

梨本 柚子 〜水彩色の道〜


夢は日常にある♪



 新宿オフィス街、寒い真冬にこの通りはまるで 春の様


ショーウィンドウの作品たち‥素敵〜(自画自賛) by.梨


どなたでもご自由にご鑑賞頂けます。

お仕事帰りのひとときに。

お仕事前に少し早めに出てお発ちより下さい。

お昼休みにもちょっと立ち寄れる場所、新宿西口プロムナードギャラリー

きっと一日、春心地になれますね♪