2012-12-17

小金井ケイコ 個展 〜境界線〜エロスな巨大身体世界


2012年を締めくくるアモーレ企画展となります。ぜひご高覧ください。




◆ 小金井ケイコ 個展 〜境界線〜

「現代の洋画」でお馴染みの実力派公募独立展若手作家の静かで力強い作品は、どっしりと胸に響くようです。





PartⅠ:1217~23日(日)【紡ぐ】



*会場風景*


マル秘仕上げ中〜(汗っ)

丸窓を背に。

 浮遊する身体。



ド迫力。得意の巨作。






「むふふ。覗きに来てね!」
小金井





PartⅡ:12月24日(月)〜30日(日)






*一週ずつ展示替えでひとつのテーマです。






11時~19


・17日(月)、24日(月)



15:00開場

・23・30日(日)は17:00閉場




2012-12-16

LUNE★ヒトガタ芝居★御礼

LUNEヒトガタ芝居『夢想花』
2012.12.16 Sun


街灯に照らされた光景は幻だったのだろうか‥

普遍的な情念は魂と混然となり潜んでいた




集ってくださった皆様、誠に有り難う御座いました。
この一年も、支えてくださり心より御礼を申し上げます。

LUNE











2012-12-15







多くの皆様のご来場、春蔵絵の具お求めをありがとうございました!

◆『乙女と春蔵の絵具物語』展 SERIESⅠ







創業大正6年 国産老舗絵の具メーカー春蔵の絵の具を使って、色彩感性と技術の向上を目標とし、
参加作家さんには、制作風景、絵の具の使い心地をレビューして頂きながらアモーレサポートのもとに油彩の理解を深め、発表、考察する学びを重視した展覧会企画です。


小原 清楓 ちひろ 梨本柚子 近藤 恵津子 永田恵理

小金井ケイコ
「どの絵の具を使っても自分らしくなるのだなぁ‥」と気づけた。

Aco OBO 小金井ケイコ 梨本柚子
ノア 栗原 麻緒




sio. こうは しん










次回の「乙女と春蔵の絵具物語」出展作家さん募集中!



【出展要項】

創業大正6年 国産老舗絵の具メーカー春蔵の絵の具を使って、色彩感性と技術の向上を目標とする企画です。

参加作家さんには、制作風景、絵の具の使い心地をレビューして頂きながらアモーレサポートのもとに油彩の理解を深め、発表、考察する学びを重視した展覧会企画です。

発表会期/4月1日(月)〜6日(土)
出展費/12,000円(春蔵絵の具9色とメデュウム大セット付6500円相当)
指導のもとに進めていきますので油彩初挑戦の方でもご参加いただけます。

春蔵絵の具は時間をかけてじっくり取り組む絵の具です。
制作時間をとっていただきたいので、やってみたい!と思ったら吉日、すぐお申し込みください。

申込/メール、または直接アモーレ銀座galleryにてお問い合わせください。otomenogallery.ginza515☆gmail.com(☆→@)


意欲ある作家さまのご参加をお待ちしています!



2012-12-07

梨柚☆コーナー更新しました!



専属乙女作家★梨本柚子コーナーをお楽しみください♪


http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/p/2012.html




展開図とロゼ•カラレイン
並べてみちゃいましょう。
こうなるんですね♪
ぽってりとした丸みが可愛らしい。





カラレインは男性にもおすすめ!
ピンクをお持ちの方もいらっしゃいます★


大事なあの人へのプレゼントにもぴったり♪

ぜひお手に取ってみてください。丈夫な骨太娘です。
カラレイン

公式サイト http://colorain.jp
ツイッター@COLORAIN_JP 

個展の度に新作をリリースします!


夏の個展 LONDON EYEでリリースしたのは‥
ロンドンアイ•カラレイン

今や、懐かしい‥
あのときはなんて派手な傘だ!?と感じたけれど‥
落ち着いて見えるのは気のせいですか‥?









2012-12-03

梨本柚子個展★ROSEロゼ★はじまりました!

まってました!
梨柚個展〜ROSEロゼ〜


2012123()9()

梨本柚子展

~ROSE ロゼ~

見に来てね♪

 華やかにデビューした8月の梨本柚子展~LONDON EYE~から4ヶ月・・・

アモーレ銀座ギャラリー専属作家となった水彩作家梨本柚子が、
第二弾、鮮やかな冬の抽象風景展~ROSE ロゼ~をお届けします!



「ロゼの香りに誘われて・・・
導かれるのは優しく甘い
異国のあかり灯る部屋。

心地よさにいつの間にか酔い
眠りにつくと・・・
熱を帯びた身体がみるのは
ロゼ色の景色。
それは記憶か夢かそれとも・・・」



冬のロゼに浸り、
異国の風景を旅しにいらしてください。

作家在廊予定:
[終日月・土・日
[13:00~19:00] 火~金  




これは何でしょう?

赤い 黄色い 猫? 

風ぐるま?




答えは傘の展開図です!


傘のブランドCOLORRAINのプロデューサーでもある梨本さん。
今回の個展ROSEロゼのイメージ作品ロゼの部屋が傘になりました!



NEW!
ROSEロゼな傘リリース



この鮮やかなロゼ色ちゃんがどんな傘になるのかしら?!

会場に見に来てね♪
さしてみてね!







2012123()9()
梨本柚子展
~ROSE ロゼ~













作家在廊予定:
[終日月・土・日
[13:00~19:00] 火~金