2012-07-31

暑い中、猛烈に熱い「梨本柚子LONDON EYEオリンピック展」へご来場の皆様、ありがとうございます!

まだご覧になっていない方は、ぜひどうぞ!


最初で最後の ”初めての銀座個展”です。

もちろん拙いところも、まだまだこれからのところもあります。

でも、今の100%です!
化合物なし、混じりけなしのフレッシュ梨柚ジュースは新鮮なうちに☆


この最初の一歩を見届けてください。


筆者(アモーレスタッフ)は
「今を一秒一秒、確かめながら生きている」一人の人間の姿に惹かれました。

多くの方に伝えたくてこのコーナーを作ってしまいました。
【梨柚ロンドン (EYE)オリンピック実況中継!】
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/p/2012.html ← ぜひご観戦ください!


お優雅な美術を撫でたのではなく、飾りじゃなく、自分にとことん打ち込んだらこんな作品が出て来ました。

その姿を見ていただきたいです。

梨本作品と梨本傘と梨本作家さんに会って元気になりましょう♪


梨本 柚子 個展「LONDON EYE」
会期/7月30日(月)〜8月5日(日)
時間/11:00〜19:00 ・8月5日(日)17時まで



先着50名様! 梨本 柚子ブランド傘「COLORAIN」発表記念、
サイン入りnewカードが貰えます☆

サイン
サイン・サイン
サイン ♪ サイン ♪ サイン




COLORAIN カラレイン)




梨本 柚子 傘ブランドの webサイトご紹介。(出来たてほやほや)

 さて、モデルは誰でしょう?





期待の大型新人梨本 柚子さん個展「LONDON EYE」が始まりました。


おりしも、ロンドンでは熱き闘いが繰り広げられるこの時期、
東京銀座でオリンピックを開催しているアーティストがいます!



梨本柚子さんと「LONDON EYE」作品、デザイン傘


どうして作家がオリンピック?なのかというと‥

ただいま開催のロンドンオリンピック、開幕中継のアナウンスがきっかけです。

”オリンピック” は迎え撃つ戦略を練る、ことよりむしろ ”挑む”  在り方で自己ベストを尽くす場所である、という要旨の言葉が深く印象に残った数日後、

梨本さん個展会場が仕上がった時、これは梨本柚子の世界で行なわれているオリンピックだ!と感じたのです。

己を高めベストを尽くす人間がそこに居て、そのエッセンスである作品たちが飾られています。
アモーレ銀座galleryを会場に、アーティスト 梨本柚子のオリンピックが催されます。

ぜひとも生で観戦していただきたいです☆


梨本 柚子 「LONDON EYE」
7月30日(月)〜8月5日(日)
11:00〜19:00(最終日17:00まで)

乙女のぎゃらりぃ★アモーレ銀座515

2012-07-20


◆ 小金井ケイコ 個展 ただいま開催中!

「沈黙」と「言葉」


「現代の洋画」でお馴染みの実力派公募独立展若手作家の静かで力強い作品は、どっしりと胸に響くようです。

PartⅠ:「陽」7月16~22日(日)白の世界
PartⅡ:「陰」7月23日(月)〜29日)黒の世界


*一週ずつ展示替えとなりひとつのテーマです。ぜひ両週ご覧ください。
11時~19

・16日(月)のみ15:00開場
・22・29日(日)は17:00閉場

週末イベント
7月15日(日)公演イベント
◆『ヒトガタ芝居』出演:LUNE

アモーレ銀座を会場として第一回目のLUNE PERFORMANCE WITH DOLLが開催されました。
ご来場誠に有難う御座いました。

初めて鑑賞された方々からご感想を寄せて頂きました。

****

外国の人形劇が頭によぎった。なんだか色々可能性を見いだせるような…。

凄く面白かった。今度は友達も誘って!

すごかった。またぜひ見たい。スタッフとしても手伝えることあれば言ってほしい。

人形が生きているようでとても良かった。こういうものか、という感じ。

吸い込まれるような感覚がありました。とても、刺激になりました。


etc..
****


LUNE談
「 アモーレ銀座galleryにて公演できたことは舞台芸術における挑戦となりました。ここが、個性溢れる作家の発表の場として、己の美を深く追求していく作家たちのホームグラウンドとなれば嬉しいです。」


次回 定例公演ヒトガタ芝居
12月です。お楽しみに!
受付/13:30
開演/14:00
前売2,000円/当日3,000円
全席予約制 詳細はメールamore.ginza.gallery(☆→@gmail.comにてお問合せ下さい。
*お席に限りがありますので、お早めにご予約をおすすめします。



2012-07-08


アモーレ企画
『 成田 朱希 夏を前に想う囁き・・・展 』

7月9()14()
11時~19時(912時から、1417時まで)

夏の新作をはじめ、油彩、鉛筆画が並びます。
ファンにはたまらない!
成田朱希の描く女性たちに囲まれる喜び‥
*土曜日までの開催となります、ご注意ください。




ただいま同時開催!
神戸のオシャレなギャラリー さくらみ カフェギャラリー 

会期:7月12日(木)~7月29日(日)木曜~日曜のみ展示
開場:14:00~20:00(最終日29日は18:00まで)

会場:さくらみ カフェギャラリー 
   兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2−6KBCビル3F
   (阪急三宮駅西口から西に徒歩4分JR元町駅東口北側から東に徒歩1分

TEL:078-392-2533


大きい地図で確認する ← クリックしてください

2012-07-02

『夏だよ♪うちわに描く作品展』 飛び入り作品歓迎〜!

今年も素敵なうちわ作品が集まりました☆

これうちわ?
うちわ機能を果たすのか?
このうちわの優しい風で夏を過ごしたい!
手作りうちわの風は格別!

様々な感想が出てきます…

お手頃価格にて販売しています。
原画一点ものにつき、お早めに!

72()8()
11時~19(212時から、817時まで)
*7月7日(土)、8日(日)七夕:浴衣day 
素敵な浴衣姿をブログにて紹介させて頂きます!
ぜひ着て来て下さい♪


うちわ作品制作アーティスト

****

本所育子 すぎ山美彩
甘粕 記代美 naru
上原 夢 安田りさ
金魚乃ワルツ OBO
SIO 小金井 ケイコ
LUNE こうは しん
水村 璃根 小野寺 美帆
N-SU 斉藤 亜希子
真央 越後涼子 
のあ 小林后子 龍
鈴木里穂 鈴木知麻 
安田知未 橋本奈那子 
高橋果也子 高島美幸 
無施錠 田中未央 
比嘉楓 北澤麻伊子 
北川智尋 前田あゆみ 
原紀子 本山美由喜 
小野寺純乃 ひなこ

****